お引っ越しに伴う不用品回収/杉並区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

お引っ越しに伴う不用品回収/杉並区

2017年04月27日

4月も中旬を過ぎますと、繁忙期の山を越え少しずつ日常を取り戻してくる頃合いでございます。転居された方も、新しい住環境に慣れてきたかと思います。

さて、今回はそんなお引越しを終えたご家庭からのご用命です。

なんでも、引っ越しが終わりやっと荷解きが全て終わったそうですが、片付けていると、必要だと思って持ってきたにもかかわらず、どこにも使う場所がなくいらなくなってしまった家財道具があるそうで引き取りに来て欲しいというご依頼でした。

環七・環八の通る杉並区ですが、大きな環状線から少し入ると住宅街になり、車同士がすれ違うのも歩行者とすれ違うのもギリギリの道路が点在します。こういった道は狭い道路が多い都内の中でもいっそう慎重にならざるを得ません。しかし、東京よろずカンパニーは道路事情をしっかり把握しているため、ご依頼主様のご指定いただいた時間に厳守で伺うことが可能です。

動線をしっかり養生して不用品を運び出します

新築ということで、せっかくの新しいお宅にキズを付けてしまったら一大事です。動線にしっかりと養生を施し、狭小階段も二人一組で運び出します。
また、家だけでなく運び出す家財道具自体にもパッドなどを施し念には念を入れて作業を進めます。これでご依頼主様も我々も安心できるというものです。

よろずカンパニーはトップレベルの傷避け作業で大変好評いただいています。その点はご安心してご相談いただければと思います。

ありがとうございました。