ブラウン管テレビの不用品回収/大田区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

ブラウン管テレビの不用品回収/大田区

2017年05月09日

今回のご依頼は、ブラウン管テレビの不用品回収でございます。

一般家庭から排出される家電の処分は、特定家庭用機器再商品化法(家電リサイクル法)により市区町村の粗大ごみとして処分することが出来ません。
エアコンやテレビ、冷蔵庫などの特定家庭用機器の有用な部品や材料をリサイクルして、資源を有効利用いたします。

先に述べた通り、粗大ごみに出す事が出来ない家電だった事と、長い間愛用していたために思い出が詰まっている事もあり、長らく物置で保管されていたそうですが、ブラウン管テレビというのは奥行きもありなかなか場所を取ってしまうもので、物置内の整理をきっかけに今回処分する運びとなり我々よろずカンパニーにご用命いただいた次第でございます。

お電話一本でお見積もり!即日回収も可能です!!

即日回収&お見積もりにと、一人の担当者が最初から最後まで責任をもって対応させていただきます。

回収するものが決まっている場合、いただいたお電話にてお見積もりする事も!
もしご納得いただき、ご希望であれば即日回収も可能でございます。

今回は物置内にあったテレビ以外の不用品もあわせて回収させていただきましたが、回収料金の合計額が3,000円以上だったため出張費は無料とさせていただき、大変お喜びいただけました。
ただ今出張費無料キャンペーン中ですので、お宅にいくつか不用品があるお客様はこの機会にぜひご利用ください!
(※キャンペーンは回収料金の合計額が税抜き3,000円以上のお客様が対象となります。)

ありがとうございました。