ゴミ屋敷のお片付けと清掃/練馬区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

ゴミ屋敷のお片付けと清掃/練馬区

2017年05月30日

日差しが強く、まるで夏のような日が続きますね。
私共も作業中は水分補給がかかせません。急に暑くなると体がまだ慣れていないので熱中症にならないよう、気をつけて参ります。

さて、今回はゴミで溢れかえってしまったゴミ屋敷のお片付けと清掃のご依頼でございます。
わけあって急ぎで片づけたいとのことでしたので、お客様のご要望に合わせて即日にてご対応させて頂きました。

得意の養生技術でお部屋を傷つけることなく片付けます

家財道具の運び出しなどを片付ける際にはしっかり養生して、必要であればパッキング作業も行います。
不要になった処分品も全て丁寧に運び出しますので、お部屋を傷をつけることはいたしません!安心してご相談ください。
もし悪臭が気になる場合は、オゾン消臭のお見積りも平行して行っております。

今回はトラック二台分のゴミ回収をさせて頂きました。
清掃後はご依頼主様も、すっきりした部屋を久しぶりに見て懐かしんでいるようでした。

私たちは片付け終わった後の皆様の顔を見てほっとするのです。
そんな皆様の顔を見るために、明日からもまた頑張ろうと思えます。

よろずカンパニーはこれからもさらに誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。