アパートのタバコ臭をオゾン消臭で徹底除去/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

アパートのタバコ臭をオゾン消臭で徹底除去/世田谷区

2017年06月29日

今回はアパートのオーナー様からオゾン消臭の依頼でございます。
なんでも、ハウスクリーニング後にもかかわらずタバコ臭が取り切れないとのことで、「何かいい方法はないだろうか…?」と相談を受けました。
こちらのオーナー様とは残置物の不用品回収の際に何度かご利用いただいた事があり顔見知りの中。再びこうしてお声がけ頂けるのは信頼してくださっている証…とてもありがたい事です。

タバコの喫煙者数は年々減少傾向にあり、昨年度の調査では平均喫煙率は20%弱と過去最低の数字だったようです。

以前はアパートのハウスクリーニングのご依頼でお部屋に上がると、部屋中にタバコの臭いが染み付いていたり壁紙がヤニで黄色くなっている事も珍しくなかったのですが、最近ではベランダで吸う方も増えてきているため、今回のようなケースもだいぶ少なくなりました。これも時代の流れでしょうか…。

オゾンミスト消臭でどんな臭いも徹底除去!

さて、タバコの臭いというのは室内のいたるところに染み付いてしまいますが、オゾンミスト消臭なら短時間で家財や建材に染み付いた悪臭を除去いたします。
酵素からオゾンを作り、水とオゾンをコンプレッサーでミスト状にして直接噴霧します。
他にもドライオゾン消臭という方法もあり、こちらは時間をかけて部屋についた悪臭を除去する際に有効です。よろずカンパニーはドライ&ミスト消臭機を使用しており、現場の環境と状況に応じた悪臭の除去が行えます。

すっかりタバコ臭のなくなったお部屋で深呼吸しながら、ご依頼主様も大変満足されたご様子です。「何かあったらまた声をかけさせてもらうよ。」と仕事ぶりに対して評価いただけるのは本当に嬉しい限りでございます。
よろずカンパニーではどんな臭いでも徹底的に除去いたします!お困りの際は一度ご相談ください。

ありがとうございました。