植木鉢・プランターの不用品回収/杉並区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

植木鉢・プランターの不用品回収/杉並区

2017年07月11日

7月に入り、まだジメジメとした暑い日が続きます。
湿度が高いと肌がベタベタしてしまい不快感を感じてしましますが、問題は気分だけではありません。カビが繁殖しやすいこの時期は、思わぬところにカビが生えてしまうことも…。例えばクローゼットの中。除湿剤を置くのはもちろん、晴れている日は開けて風通しをよくすると良いでしょう。

さて、今回のご依頼はお引っ越しに伴う植木鉢・プランターの不用品回収のご用命です。

お仕事の都合でご家族皆様でお引っ越しされるそうですが、なんでも以前ガーデニングをされていた時の不用になった植木鉢やプランターが庭先に山のように積まれており、これらをどう処分するかで困っていたそうです。処分するにしても植物と残土、植木鉢やプランターを別々に分別するのも大変ですし、中でも残土というのは簡単に処分することが出来ず、ご依頼主様もお住いの自治体に断られてしまったそうです。

よろずカンパニーでは植木鉢もプランターもまとめて回収いたします

よろずカンパニーでは、植物や土が入ったままの植木鉢やプランターでもそのまま回収いたしますので、分別する手間は一切必要ありません!ご依頼主様のお庭には他にもブロックやレンガもありましたので、そちらもまとめて回収しますと、大変お喜びくださいました。

全てトラックに積み終え、簡易清掃をして終了です。お困りの際は、お気軽にご相談ください。

ありがとうございました。