引越にともなう家財整理/目黒区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

引越にともなう家財整理/目黒区

2017年07月20日

梅雨明けしましたね!先週あたりから暑さが本格化しました。梅雨があけると不用品回収のご用命が増えてまいりますが、今年は例年になく梅雨明け前から多くのご依頼をいただいております。ありがとうございます。

海外勤務のため家財整理

今回は、お勤めの会社にて突然の辞令により海外勤務となった会社員の方からご依頼です。3年程度での海外勤務が予定されているとのことで、一人暮らしのご自宅を一旦、引き払い、ご実家に身を寄せるとのことで、家財整理のご依頼です。家財整理となりますと、お宅にあげていただき作業することになります。この場合、作業着や靴下などは着替えてクリーンな状況でお伺いすることを努めております。特に夏場は身だしなみへの配慮を徹底しております。

トラックパックで柔軟対応

一人暮らしとはいえ、一式の家財を整理するとなるとかなりの量が出ました。今回は事前にお電話にてトラックパックにてご用命いただいておりましたので、追加であれもこれもといったご要望にも柔軟に対応することができました。
 
お引越や家財整理などは、お片づけしている間に、あれも捨てたい、これも捨てたいというのが人間の心理でございます。そのような場合には、トラックパックにてご依頼いただきますと、柔軟に対応させていただけることはもちろん、結果として回収料金をおさえることができますので、あらかじめご相談いただけると幸いです。