引越に際しての不用品回収/世田谷区|不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理は「東京よろずカンパニー」

引越に際しての不用品回収/世田谷区

2017年09月20日

引越前に処分できなかったベットと引越に際して出た段ボールの回収です。引越前は何かとバタバタしてしまって、処分しようと思っていても結局、スケジュールの都合で処分できずに、新居に持ってきてしまうパターンも多くあります。今回のご依頼は、まさにこのケースです。

引越先に不用品を持ってきてしまいました。。。

ご依頼主様は、平日は夜遅くまで働いて、たまの休日は疲れ果ててしまってお片付けとなると気が進まず・・・気がつけば処分できずに、新居に持ってきてしまったそうです。

引越後の夜、お電話をいただき、翌朝回収に伺いました。荷ほどきが終わった段ボールもあわせて回収させていただきました。

段ボールについても処分に困りますよね。引越業者によっては後日回収していただけるところもあるようですが、その間、家の中に置いておくには邪魔になってしまうことも多々ありますね。引越前に処分しきれなかった不用品と共に回収させていただくケースも多くございますので、遠慮なくご相談ください。

 

世田谷区や目黒区は引越に伴うご依頼を数多くいただいております。よろずカンパニーでは、トラック積み放題プランなどもご用意しておりますので、引越に伴ってのお部屋の整理をお考えであれば遠慮なくご相談ください。

ありがとうございました。