大型タンスの回収/大田区|不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理は「東京よろずカンパニー」

大型タンスの回収/大田区

2017年09月22日

暑い夏も終わりを迎えそうです。夏の終わりといえば台風が猛威を振るうのが通例となっておりますが、例に漏れず今年も台風18号が各地に甚大な被害を及ぼしながら日本列島を縦断していきました。
東京地方では、夜半に通り過ぎたようで交通機関などの大きな乱れはないようでしたが、銭湯の煙突や街路樹が倒れるなどの被害がでていたようです。

台風一過の翌日、不用品回収のご依頼を承りました。

スペースを取ってしまうタンスの回収

和箪笥を回収してほしいとのご依頼主様からのお話です。マンションが増えている昨今、箪笥は減少傾向でございます。クローゼットなどの収納が完備されていたり、流行の間取りに昔ながらの箪笥では場所を取りすぎるというのが主な理由のようです。

ご依頼主様のお住まいはマンションの上層階のため、地上に運ぶ手段としてはエレベーターとなります。大きな荷物を運ぶ際には、壁や床に傷をつけないように養生いたします。この手間を怠ると、万が一の時に大変な事態が起こりかねません。万全の準備をし、作業を遂行することがプロフェッショナルとしての誇りと考えております。

養生から回収までの迅速な対応に、ご依頼主様は大変関心しておられました。「よろずカンパニーさんの手際の良さは台風以上のスピードだ」とお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございました。