移住のための不用品回収/目黒区|不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理は「東京よろずカンパニー」

移住のための不用品回収/目黒区

2017年09月25日

安室奈美恵さんが引退されるというニュースが世間を賑わせております。
ファンであったかと問われると難しいところではありますが、アムラーなどの言葉はよく耳にしたものです。社会現象まで巻き起こした方の潔い引退宣言。なかなかできるものではありません。

移住を決断し不用品の処分

今回は不用品回収のご依頼を頂き、ご依頼主様のもとへ伺いました。
ご依頼主様は早期退職をされ今後の生活を考えたときに、都会を離れたいという想いがふつふつと湧き上がってきたそうです。
日に日にその想いは増して行き、遂に移住を決心されました。
新しい土地、新しい家で家具や家電も新調なさるとのことで、お使いになられていた家具や家電を回収してほしいというご依頼でございます。

回収作業はスムーズに進みました。運搬車に荷物を積んでいくにつれ、居住スペースが広くなっていきます。心なし かそれに伴いご依頼主様の表情も明るくなっているように見受けられました。

お引越しに伴う不用品回収は、最近ではお問い合わせが多くなってきております。
ご依頼主様のように心機一転の機会にはお引越しというは候補に挙がりやすいものだと考えられます。その際には、よろずカンパニーが微力ながらお力添えできればと考えております。

なお、安室奈美恵様からのご依頼はまだ承っておりません(笑)。

ありがとうございました。