海外勤務に伴う家財整理/目黒区|不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理は「東京よろずカンパニー」

海外勤務に伴う家財整理/目黒区

2017年09月28日

最近、ビットコインという言葉をよく耳にします。テレビでのCMも流れ、なにやら賑わっているようです。仮想通貨というものらしく、なにやら聞き馴れませんが気にはなりますね。

お仕事の都合で家財整理

さて、今回の不用品回収のご依頼は生活家電を回収してほしいとのことです。

ご依頼主様、お勤め先より海外勤務の辞令をいただいたそうです。これまで気ままな一人暮らしをなさっていたご依頼主様でございますが、海外勤務ということで現状一人暮らしされている賃貸物件を引き払うとのことでした。

生活に必要なものは海外に持って行き、想い出の品などは実家に預かって頂くそうです。

それ以外の品物については、少しずつ処分なさっていたそうですが、生活家電等大きな品物については流石に限界を感じ、ご依頼いただくこととなりました。

大型家電の運び出しには細心の注意を!

大型家電は、一人で運ぶとなるとなかなかに骨の折れるものでございます。引越に伴う床や壁の傷は、大きな荷物を強引に運ぶことによる事故が大半です。

最後の引越で賃貸物件に傷をつけ修繕費を払うはめになってしまう・・・これほどばかばかしいことはございません。
無理にご自身で運びだす前に、一度、私共のような専門業者にご相談してみてはいかがでしょうか。

ビットコインは海外でも使えるとご依頼主様に教えて頂きました。よろずカンパニーでは、まだビットコインでのお支払いには対応しておりません。誠に申し訳ございません。

ありがとうございました。