引越し前の不用品回収/大田区|不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理は「東京よろずカンパニー」

引越し前の不用品回収/大田区

2017年10月23日

衆議院議員選挙が終わりましたね。先週はいろんなところで衆院選に向けての街頭演説が行われ、ニュースでは話題の人物のビラ配りや、誰が応援演説に駆け付けたなどの報道をよく目にしました。選挙の結果、今後どうなっていくのか気になるところです。

さて、今回は大型家電や家具などの回収のご依頼です。

引っ越し前に大型家電の回収

数日後に引っ越しをするご予定があり、冷蔵庫や棚等を新しくご購入し、今使用している物をどうしようか迷っていたそうです。

そこでよろずカンパニーのHPを見つけてブログを読んでいただき、すぐに対応してもらえることがわかったということでお電話いただきました。お話をお伺いしたところ、家電や家具が多いので2トンおまかせパックをご提案させていただき、翌日回収にお伺いしました。

お伺いしたところ冷蔵庫がギリギリ通るくらいの幅の玄関だったため、きちんと養生をして慎重に運び出しを行いました。
その他大型の家具をいくつか、壁や階段を傷つけないように運び、作業は2時間ほどで完了しました。終わった頃にはご用意させていただいた2トントラックも満杯になりました。新しい生活のスタートのお手伝いをさせていただくことができ大変うれしく思います。

ありがとうございました。