駐車スペースの放置バイク回収/大田区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

駐車スペースの放置バイク回収/大田区

2017年03月21日

今回はマンションオーナー様からのご依頼です。マンションの駐車スペースに、放置されてしまったバイク…もともと、住民の方のバイクかと思っていたようで、その方の退去時に放置バイクであったことに気づき…困り果ててご連絡いただいた次第です。

放置バイクは危険が伴います。子供が周辺で遊んでいるところにバイクが転倒して…怪我をさせてしまう可能性もありますし、バイクのパーツ目当てに敷地内への不法侵入もあるかもしれません。また、放火の標的になってしまう恐れもありますね…とにもかくにも放置しないことが大切です!

バイク2台の無料回収

さて、今回ご依頼いただいた現場に駆けつけてみますと、バイク2台と整備ツールなどが取り残されておりました。どなたかが、マンションの駐車スペースを無断でガレージ替わりに利用していたのでしょうか。これらもあわせて回収させていただきました。バイク2台については無料で回収させていただきました。マンションオーナー様もお金が掛かってしまうことを覚悟していたそうで、大変お喜びいただきました。
私共にとっても、ご依頼主様にお喜びいただけることが何より嬉しいことでございます。

今回のケースのように、一定の条件もございますが、バイクの無料回収もおこなっております。状態の良いものであれば買い取らさせていただくことも可能です。

ありがとうございました。