引っ越し前の不用品回収/大田区|不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理は「東京よろずカンパニー」

引っ越し前の不用品回収/大田区

2017年11月27日

20日は全国的に今季一番の冷え込みとなり、東京都心ではこの時期としては、36年ぶりの寒さになったそうです。天気が悪かったり気温差が激しく、風邪も流行っているので気を付けたいところです。

さて、今回は引っ越しを1週間後に控えたご依頼主様から不用品の回収のご依頼です。引っ越しの荷造りをしている際に、新居には持って行かない不用品がでたとのことでお電話いただきました。

しっかりと養生してからの運び出し

ご依頼主様のお部屋はアパートで、この度ひと回り広いお部屋に引っ越されるそうです。引っ越しを機会に不用品を片づける方が多いようで、そのようなご依頼も多く頂きます。

まず運び出しの際に壁や床を傷付けないよう養生します。東京よろずカンパニーは、キズさけ用具はすべて揃っております。作業は迅速丁寧・無事故完了をモットーに行っております。

数点の不要品をトラックに運び出して、1時間ほどで作業は完了しました。アパートのごみ置き場までは距離がある場合も多くございます。ご自分で運び出しを行う場合、重い家具を無理に運ぶと腰を痛めてしまったりするので、運び出しから回収まで行う私共よろずカンパニーにお任せください。

ありがとうございました。