事務所の引っ越しに伴うお片付け/目黒区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

事務所の引っ越しに伴うお片付け/目黒区

2017年11月29日

今回はお引っ越しなさる事務所のお片付けのご依頼です。新しい事務所には持って行かないものを回収してもらいたいとのことでお電話いただきました。細かい物の引っ越しに伴うお片付けは済んでおり、デスクや本棚等の大きな物だけが残っているそうです。

お得なトラック積み放題プラン

お電話でのお見積もりの際に、トラック積み放題プランの作業員2名2トンおまかせパックでお伺いすることになりました。よろずカンパニーでは、4種類のお得なトラック積み放題プランをご用意しております。後からこれもとなった場合でも柔軟に対応させていただくために考案されたサービスとなっております。

作業当日、トラックに入るだけ回収してほしいとのご要望がありましたので、デスクや本棚、椅子などを次々に運び出していきました。トラック積み放題プランご利用とのことで、お電話いただいた後に予定していた点数より回収してもらいたい物が増えたそうです。

運び出しは予定よりはやく2時間ほどで完了し、トラックも積めるだけ積んで一杯になりました。トラックをご覧になったご依頼主様は、トラック積み放題プランにしてよかったとおっしゃってくださいました。今後もお客様のご要望にお答えしていき、信頼していただけるよう精進していきたいと思います。

ありがとうございました。