お片付けの際の不要品の回収/世田谷区|不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理は「東京よろずカンパニー」

お片付けの際の不要品の回収/世田谷区

2017年12月07日

今回はマンションにお住いのご夫婦から不用品回収のご依頼です。昨年こちらのマンションにお引っ越しなされ、1年が経ったのでお片付けをしていた際、いくつか不要品がでたとのことでお電話いただきました。回収はできるだけ早いほうがよいとのご要望でしたので、即日お伺い致しました。

即日対応、丁寧で迅速な作業

お伺いしたところ、不用品はまとめて置いてくださっていたので、スムーズに回収することができました。不要品は、布団、小さな本棚、キャスター付きの台などで、運び出しの際にエレベーターの鏡や壁にキズが付かないよう運搬用BOXに入れて運び出しました。さらに、運搬用BOXを使用することで運び出しの時間短縮にもなります。運搬用BOXは3台ほど使用しました。

よろずカンパニーでは、周りに傷をつけないようしっかりと養生したり、運搬用BOXを使用したり、さらに即日対応や動線を確保してからの作業と、丁寧で迅速な運び出しを心がけております。

今回の作業は1時間ほどで完了しました。ご依頼主様には、電話してすぐに対応したことや作業が早く完了したことに大変満足していただけました。即日対応してもらいたい、丁寧に作業してもらいたい等お考えでしたら、様々な現場経験がある私共にお任せください。

ありがとうございました。