ごみ屋敷のお掃除/目黒区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「東京よろずカンパニー」

ごみ屋敷のお掃除/目黒区

2017年12月20日

今回は目黒区でアパートに一人暮しの方からごみ屋敷清掃のご依頼です。お片付けが苦手で、気が付いたらごみ屋敷になってしまっていたので手伝ってほしいとお電話いただきました。

お電話いただいてからすぐにお見積もりにお伺いしましたが、テレビが埋まってしまうほどのごみの量でした。ごみのほどんどはペットボトルやお弁当の容器でしたので、物自体は多くありませんでした。ご依頼主様と相談し、お見積もりを終えて、3日後の作業日に再度お伺いすることになりました。

経験のある作業員が対応いたします

作業当日、経験のある作業員2名でお伺いしました。ごみがまとまり次第すぐに運び出しができるようトラックを駐車し、アパートの通路には汚れが付かないよう養生して作業開始です。近隣住民の方にご迷惑がかからないよう作業を進めていきました。

匂いはそこまできついものではなかったのでオゾン消臭の必要はなく、お部屋への汚れも雑巾掛けをすれば落ちるものでした。ごみをすべて運び出して、簡単にお掃除をし、作業は半日ほどで完了しました。ご依頼主様には、ごみが無くなり綺麗になったお部屋に大変喜んでいただけました。

私共よろずカンパニーは、ごみ屋敷清掃とともにオゾン消臭など、関連作業を一手に引き受けられる数少ない業者です。お客様のご要望に合わせて作業いたしますので、お悩みなどあればお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございました。