引越に伴う家電の回収|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

引越に伴う家電の回収

2018年02月09日

インフルエンザが流行しているようです。皆様、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。

インフルエンザが流行りだす2月になりますと、新生活、新学期への準備シーズンに突入します。この時期、引越するため、家具・家電を引き取ってほしいというご依頼が増えてまいります。

入社に備えてお引越し

今回のご依頼主様は、大学入学時に上京、東京で一人暮らしをはじめたそうですが、社会人になり会社の寮に住むことになったとのことで上京時に買い揃えた家電一式を引き取ってほしいとのことでした。

よろずカンパニーでは、購入間もない洗濯機・テレビ・冷蔵庫等の家電製品につきましては買取りも対応させていただいております。買取価格が回収金額を上回った場合にはお客様にお支払いさせていただいております。

今回は、大学生活4年間を共にした家電ということもあって、買取とはなりませんでしたが、買取させていただけるものがあれば最終的な処分費用を抑えることができますので、是非、ご相談ください。

2月、3月の回収のご相談はお早めに

これからの季節、お引越し時期と重なり、よろずカンパニーでは繁忙期を迎えます。出来るかぎり、お客様のご都合にあわせ回収させていただきたいと考えておりますが、念のため、スケジュールには余裕を持ってご連絡いただけますと幸いです。