事務所移転に伴うフロアマットの処分/目黒|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

事務所移転に伴うフロアマットの処分/目黒

2018年02月19日

今回のご依頼は事務所移転に伴うフロアマットの回収です。

即日対応をご依頼いただきましたので、急遽お伺いさせていただきました。現場に到着しますと、フロアマットが山積みとなっておりました。

お話をお聞きしますと、移転作業が完了!となった後、最終確認で、オフィスフロアを点検していたところ、フロアマットの処分を忘れていたとのことでした。
ご担当の方は、うっかりミスについて、少し落ち込んでいるご様子でしたが、事務所移転関連のご依頼の中でも、退去後にフロアマットの処分をしてほしいというご依頼は、年に数回はご依頼いただきます。

退去前の、最終確認で、気づくことができたこと自体が、素晴らしいと言えます!

お客様の困ったをサポートさせていただきます

日々の業務と平行しての移転プロジェクトとなるため、足元への注意が行き届かないのは致し方ありません。私共は皆様の「困った」をお手伝いさせていただいております。お困りごとがございましたら、遠慮なくご相談ください。

業務については、既に新しい事業所でスタートされているとのことでしたので、大きな影響もないようでした。

即日対応で回収させていただき、ご担当の方も、ほっと一安心なさったご様子でした。

ありがとうございました。