大型ベッドの回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

大型ベッドの回収/世田谷区

2018年03月28日

お引越しに伴う不用品回収のご依頼は、ここ最近多くなってきております。
引っ越しの準備をしていますと、次々とたくさんの不用品が出てきますよね。

その中でも大きな家具は、処分に困ります。

今回は、お引越しの際に新しいベッドを購入したため、旧宅に残っている古いベッドを回収してほしいというご依頼でした。

大きなベッドは分解して

今回のご依頼は、棚付きのセミダブルベッド・・・収納ができるタイプで引き出しがついていました。とても大きく、そのままでは運べませんでしたので、ご依頼主様の許可を得て分解した後、運び出し作業です。

引き出し以外の部分は、分解すると小さくなりますので簡単に運べますが、引き出しのボックス部分は分解することができません。

比較的重さのあるタイプのベッドでしたので、引き出し部分は抜いて、運び出しました。

引越しに伴う不用品回収のご相談はお早めにお願いします

引越しされた後で、ベッド以外のものはすでに運び出されており、部屋の中はベッドだけという状態でした。当社でベッドを回収し、ようやく引っ越し完了ということになりました。

何も無くなったお部屋を見ると、今までの生活を思い出して感慨深い気持ちになったり・・・・・しますよね。よろずカンパニーでは、不要になった家具の回収だけでなく、引越しのお手伝いも行っております。

ありがとうございました。