ショーケースの回収/大田区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

ショーケースの回収/大田区

2018年04月09日

桜も散り、気温も暖かくなってまいりました。
時に夏のような気温の時もあり、着るものに困ってしまいますね。
新生活をスタートされた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

この時期は、アパート・マンションのオーナー様や管理会社様から残置物の回収依頼をいただいたり、オフィスの移転も多いです。

さて、今回はケーキ屋さんのショーケースの回収です。
ご夫婦で、地元で小さなケーキ屋さんを営んでいらっしゃいましたが、ご主人の体調がすぐれないことが多くなり、この度お店を畳むことにしたそうです。

業務用品もお任せください

ショーケースはとても大きく重いため、トラックの荷台の高さに持ち上げるのは一苦労です。こういった力仕事を行う場合には、ご自身で作業を行う場合にはくれぐれもお気をつけください。腰や肩などお怪我をしてしまう可能性もありますし、バランスを崩して大怪我…ということも考えられます。少しでも不安がございましたら、私共のような専門業者にご相談いただくことをお薦めいたします。

さて、トラックに乗せましたら、落ちないようにベルトでしっかりと固定していきます。細かなものは片づけ終わっており、今回はショーケースのみでしたので、作業は1時間ほどで完了いたしました。

今回のショーケースのような、ご自身では処分に困ってしまうような不用品は、よろずカンパニーにお任せください。お電話での見積りも行っております。

ありがとうございました。