スチール物置の回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

スチール物置の回収/世田谷区

2018年04月13日

庭やベランダに置いてある使わなくなった物置。どう処分してよいのか困りますよね。そんな物置の回収のご依頼です。家の立て直しのため撤去したいとのことでした。

ご自身で処分をするとなると、ドライバーやスパナを使って解体しなければなりません。そうすると時間がかかってしまいますので、日頃忙しいという方や、体力的に難しい方もいらっしゃるでしょう。また、解体した部分が倒れてきたりする危険もあります。そんな時は、私共のような専門業者にご依頼いただければと思います。

解体作業から運び出し

解体作業は、手順を間違えてしまいますと大変危険です。こういった場合にこそ、経験がものをいいますね。物によっては、解体自体に専門の工具などが必要になる場合もございますので、ご不明な点があれば遠慮なくご相談ください。

古いもので錆びが出ているものですと、解体には時間がかかってしまうケースもございますが、今回はそこまでではありませんでしたので、スムーズに解体が完了しました。

その後、運び出しを行い、作業完了となりました。

大きなもの、重いものなど、処分にお困りのものがございましたら、遠慮なく、ご相談ください。お電話、またはメールでも受け付けております。

ありがとうございました。