事務所ゴミ回収とカッティングシートはがし|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

事務所ゴミ回収とカッティングシートはがし

2018年05月16日

もうすぐ梅雨の季節がやってまいります。雨はどうにも好きになることができません。

仕事柄、屋外での作業も多いため、雨が降っているとやりずらいということもありますし、何よりも梅雨の時期は、雨で濡れたりすることも多々ありますので、体調管理が難しい季節…と言えます。

さて、今回のご依頼は、不動産事業の会社様から事務所移転に伴う不用品回収です。それと同時に、外側の窓に貼ってある会社名の書いたカッティングシートを剥がしてほしいということでした。

不用品回収のみならずお困りごとがあればご相談ください

まずは、事務所内の不用品を一通り回収いたしました。回転椅子、パイプ椅子、ソファー、植木、棚など。それほど大きなものはなく、事務所もビルの二階でしたので、比較的スムーズに運び出すことができました。

次に、カッティングシートを剥がします。一階が駐車場になっておりましたが、作業に伺った時間帯は車の出入りがないとのことでしたので、はしごをかけて剥がしました。作業の際はヘルメットを被り、安全第一です。

無事にカッティングシートを剥がし、全体の作業は3時間程で完了いたしました。

新しい事務所には、新しく購入したデスクや椅子などが置かれるそうです。

よろずカンパニーでは、不用品回収を行っております。事務所移転の際に出た不用なオフィス用品もお任せください。

ありがとうございました。