什器の回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

什器の回収/世田谷区

2018年05月29日

企業様から、什器の回収のご依頼をいただきました。

什器は、粗雑に扱うことがなければ、一度購入すると数年から、物によっては、十年以上利用することができます。

今回ご依頼いただきました企業様は設立20年を迎えられるそうです。会社設立から同じ机で作業していたそうですが、思い切って什器の入れ替えを行うとのことで、ご依頼いただいた次第です。

書庫をはじめ、事務用片袖机など、何点か回収させていただきました。回収させていただいた什器はいずれも、20年、企業の成長を見守り、ご依頼主様にとっては、不用品とはいえ想い出の品ですから、慎重に運び出しを行いました。

よろずカンパニーでは、床や壁などへの傷つけ防止にも、もちろん細心の注意を払い作業させていただいております。

重いものなどの処分にお困りの際には、遠慮なく一度、ご相談ください。

20年、30年、地域密着でお仕事させていただくために

さて、作業はというと30分程度で無事完了いたしました。私共も、地元密着で10年以上お仕事させていただいておりますが、ご依頼主様のように20年、30年続く会社を目指したいと気持ちを新たにいたしました。

次の什器の入れ替えの際にも、ご依頼いただけるよう精進してまいります。

ありがとうございました。