事務所移転に伴う不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

事務所移転に伴う不用品回収/世田谷区

2018年06月13日

世田谷区のとある事務所に伺いました。

人材採用を強化するため、今よりも広いオフィスビルに移転することになったそうです。
今回は、移転に伴い、不要になったオフィス用品を回収してほしいというご依頼でした。

デスクや棚など、オフィスに必ずあるものから、立派なソファや大きな振り子時計もありました。

大きなものは、分解できるものがあれば分解し、外に運び出します。
建物に傷をつけないように配慮しながら、トラックに乗せていきます。

お得なトラックパックがおすすめ

今回は、運ぶものが多いということで、お得なトラックパックプランをご利用いただきました。

よろずカンパニーでは、4種類のお得なトラック積み放題プランをご用意しております。このプランは、当日に予定より不用品の量が増えてしまった場合も、柔軟に対応させていただくことができるサービスとなっております。

作業はというと、3時間程で完了致しました。たくさんの不用品を積みましたので、トラックがいっぱいになりました。

次のオフィスはビルの高層階で、遠望がとてもよく、中も綺麗で快適だそうです。更に人が増えれば、業績もぐんぐん上がっていきそうですね。

社長さんの生き生きとした姿を見て、私も元気をもらいました。

不用品をできるだけ多く積みたい、といった場合は、今回のご依頼主様のようにトラックパックがおすすめです。

軽トラックの小物おまとめパックから、2トントラックで対応させていただく2トンおまかせパックまで、不用品の量に応じてお選びいただけます。

あらかじめ、お電話にてご連絡いただきますようお願い致します。

ありがとうございました。