古くなった什器の回収/品川区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

古くなった什器の回収/品川区

2019年08月27日

先日は品川区にて不用品回収のご依頼がございましたのでお伺いさせていただきました。

ご依頼主様は、長年、品川区で飲食店を営んでいらっしゃる社長様でした。

ご依頼は、お店の什器の老朽化が進み、調子が悪くなってきたそうなので、全ての入れ替え行うため、処分してほしいとのことでした。

大きいものの不用品回収もお任せください

作業は新しい什器が届く前日におこないました。

自分たちで大きい什器の処分をするには非常に大変な作業です。

大きく、重いものを運び出すわけですから、運び出しの際に壁や床を傷つけてしまったり、肩や腰を痛めてしまうリスクがありません。

なにより、お仕事が多忙であれば、自分たちで作業をすることは難しいですよね。

お店や事業所の方からのご依頼が多いのは、こういった事情もあるかと思います。

私共よろずカンパニーでは、不用品を一括回収処分が可能なのでお客様に手間をかけさせません。

今回の作業は3時間程度で完了致しました。

ありがとうございました。