新生活に向けて不用品回収/大田区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

新生活に向けて不用品回収/大田区

2020年03月29日

春は出会いと別れの季節ですね。会社にお勤めの方はギリギリで転勤の通知が出る会社も多く、その準備でお忙しくされている方も多くいらっしゃるかと思います。

今回は不用品回収のご依頼です。やはりこの時期多いですね。ご依頼主様は4月より東北の方への転勤が決まったそうでこの機に長年使っていた家電、テーブルやソファなどの家具を回収してほしいとご用命いただきました。結婚してから転勤を伴う引っ越しは初めてだそうで週末は家族そろって準備をしているとのことでした。
お見積りの承認をいただいた週末にお伺いさせていただきました。

効率良く短時間ですっきりと

大型家具の運び出しにはパットを敷いて養生してからの作業となります。賃貸マンションでしたので、壁や床に傷をつけないよう慎重に作業を進めていきます。家電は古くなってしまっているものばかりでしたので買取にはなりませんでしたが次々と運び出しを行い、大変すっきりしたお部屋となりました。

作業は3時間半で完了致しました。
たくさんやることが多くある中で、ひとつでもお役に立つことができて光栄でございます。新天地でのご家族の多幸を願っております。

ありがとうございました。