トラックパックで不用品回収/品川区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

トラックパックで不用品回収/品川区

2020年06月25日

自粛が緩和され、学校や飲食店など少しずつ通常のスタイルに近づいていますね。7月1日にはディズニーランドも再開されるそうです。新規感染者数はまだ増えていますし、コロナ陰性確認しても後遺症と思われる症状に悩まされている方がいるという報道もありましたし、活気が戻りつつある状況が嬉しい反面、まだまだ不安もありますね。

さて今回のご依頼は不用品回収です。

おうちのリフォームを検討されているそうで、家具を一新したいので不用となるものを回収してほしいとご依頼くださいました。
長年使用していたというソファは6人掛けのレザーのソファでかなり存在感のあるものでした。

トラックパックで纏めて回収

トラックパックで対応させていただきましたので、机の他、本棚やローテーブルなどの大きめの家具やスーツケースや収納ケースなど細々としたものも回収させていただきました。

作業は3時間で完了致しました。
大きい家具が搬出されるとガランとしたスペースができ、リフォームのイメージがどんどん湧いてくると明るい表情をなさっていました。

ありがとうございました。