お引越しに伴う不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

お引越しに伴う不用品回収/世田谷区

2021年10月17日

今回のご依頼は、不用品回収です。

お引越しを予定している40代ご夫婦からのご依頼です。海外転勤が決まり家族総出で片づけをしているとのことでした。
お電話で、これを機に処分する家具、家電が多いとのお話をお聞きし、トラックパックで対応させていただくこととなりました。

大きい家具、家電が多いので、まずは動線に養生を施しました。洗濯機は2階にありました。洗濯機は持ち上げたことがある方は多くはいらっしゃらないかと思いますが、結構重いんです。今回は縦型でしたが、ドラム式となると奥行きもありますので、運び出しには注意が必要ですね。しっかり保護マットで包み、慎重に運び出しました。

好評のトラックパック

その他、布団、雑誌、衣類など多種に渡っておりましたので、種類ごとに纏めて、台車でトラックまで運んでいきました。トラックのスペースを確認しながら、お子様の部屋から新たに出た不用品を積載していきました。

作業は3時間で完了致しました。
本件のようにお引越し予定で一気に処分したいものがある方には、トラックパックがお勧めです。お電話にてご相談くださいませ。

ありがとうございました。