ベランダの不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

ベランダの不用品回収/世田谷区

2021年12月19日

あっという間に今年も残り2週間弱となりました。そろそろ年賀状を仕上げなくてはいけない時期ですね。この時期になると、12月の時が過ぎる速さに毎年驚きます。

今回のご依頼は不用品回収です。

ご依頼主様は一軒家にお住まいの60代女性で、ベランダの不用品を回収してほしいとお電話いただきました。植木鉢、コンテナボックス、物干し竿など、ベランダに置いてあるもの全て処分したいとのことでした。

植木鉢の処分

植木鉢に土が入っていると結構重いですので移動させるのも大変です。ベランダにある場合、一度室内を通らなくてはならないケースが多いですよね。ご無理なさらず、私共にお任せくださいませ。植木鉢の回収はよくお問い合わせいただきますが、植物や土はそのままで問題ございません。動線を確認し、傷さけパッドを敷いてから作業を開始致しました。一点一点丁寧に円滑に運び出しを行うことができました。

作業は2時間で完了致しました。
回収対象物は多種に渡りましたが、ご依頼主様にはお手を煩わすことなく搬出致しました。リフォームを予定しているので、早めに片付いて安心したとおっしゃっていました。

ありがとうございました。