単身用家具の回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

単身用家具の回収/世田谷区

2022年02月10日

東京でも雪が降りました。1月に結構積もったので心配しましたが、今回はそこまで積もることなく安心しました。最近は朝晩本当に冷えますね。暖房器具を利用して、風邪をひかないよう体調管理に気を付けたいと思います。

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は30代男性で、来週末にお引越し予定なので不用品を回収してほしいとお電話いただきました。一軒家を購入したので、単身赴任を終えてご家族とお住まいになるそうです。そのため単身用の家具が不用になったので処分したいとのことでした。

単身の方のお引越し

洗濯機、冷蔵庫、炊飯器などの家電の他、マットレスやローテーブルなどがございました。いずれも大きいものばかりでしたので、傷さけパッドを敷いて、建物に傷をつけないよう慎重に運び出しました。マットレスは大きかったのでエレベータではなく外階段を使用して搬出致しました。単身でお住まいの方がお引越しをする場合、何から何までご自身でやらなくてはいけませんので、ご負担が大きいですよね。特に大型家具の処分は足腰を痛めてしまう可能性もございますので、私共専門業者にお任せくださいませ。

作業は2時間で完了致しました。
ご家族との新生活楽しみですね。

ありがとうございました。