サーフボードの回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

サーフボードの回収/世田谷区

2022年02月24日

新型コロナウイルスの3回目の接種が始まりました。次々と新種の株が出てきてしまってなかなか収束しませんね。子どもたちへの感染も多く見受けられます。これから年度末に向けて休園休校になってしまうのは残念ですよね。3月にはピークも落ち着くのではという予想があるそうですが、どうなるでしょうか。

さて、今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は50代男性で、折れてしまったサーフボードを回収してほしいとお電話いただきました。サーフボードは大きいので壊れてしまったものを保管しておくとスペースをとりますよね。ご依頼主様も置く場所に困ってお庭の隅に置いていたとおっしゃっていました。せっかくの処分の機会なのでお庭の不用品も回収してほしいとご相談くださいました。

不用品が眠っていませんか

倉庫にはBBQ用品や大きなビニールプール、子ども用の屋外玩具など、もう使用していないものがたくさんありました。お庭の倉庫を長く開けていない方はぜひご確認ください。不用品が眠っているかもしれません。処分にお困りでしたらぜひ私共にお電話いただければと存じます。

作業は2時間で完了致しました。

ありがとうございました。