お引越しに伴う不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

お引越しに伴う不用品回収/世田谷区

2022年05月25日


今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は30代男性で、お引越のため、会社の先輩から譲り受けて使用していた家具や家電を回収してほしいとお電話いただきました。事前のヒアリングで、冷蔵庫やテレビ、トースターなどの家電の他、キッチン家具や収納棚、ベッドなどがありましたので、トラックパックで対応させていただきました。

階段を使用して搬出

3階だてのアパートでエレベータはありませんでしたので、外階段を利用して搬出となりました。お引越しの直前に大型家具や家電を複数点不用となること、ありますよね。よろずカンパニーはトラックパックというプランをご用意しております。回収物が多い方にはお得なプランですのでぜひお電話にてご相談くださいませ。

作業は3時間で完了致しました。
翌日には引っ越しだったのでバタバタだったけれど全て任せることができてよかったと感謝のお言葉をいただきました。
お忙しい時期に少しでもお役に立てて大変嬉しく思います。

ありがとうございました。