残置物の撤去/目黒区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

残置物の撤去/目黒区

2022年06月09日

6月に入り肌寒い日が続いておりますね。もう衣替えされたという方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。まだ1枚羽織りものは手元に置いておいた方が良さそうですね。

さて、今回のご依頼は、残置物撤去です。

ご依頼主様は、アパートのオーナー様で、先月まで住んでいらした方が置いて行ってしまった物を撤去してほしいとお電話いただきました。オーナー様にとって、早く次の借り手を探したいのに、残置物があるというのは困ってしまいますよね。日程調整をし、早急に対応させていただきますので、ご相談くださいませ。

細かいものは台車で

お伺いさせていただきますと、ローテーブルや収納ボックスなどの家具が数点、電子レンジ、細々としたものが山積みとなっておりました。まずは種類ごとに不用品を分けていきました。ボックスに積んで台車で運び出していきます。大きな家具はなかったので、スタッフ1名で次々と運び出していきました。

作業は1時間で完了致しました。
お電話いただいた翌日での対応となり、その早さに感謝のお言葉をいただきました。

ありがとうございました。