洗濯機の回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

洗濯機の回収/世田谷区

2022年07月24日

今年は久しぶりに夏祭りを実施するところも多いのではないでしょうか。例年どおりにとはいかないまでも、街全体がわくわくする感じを子どもたちにも体感してもらいたいですね。ただ、新型コロナウイルス感染症がまた拡大傾向にあります。十分注意して夏を満喫したいですね。

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、30代男性で、お引越しが決まったので、不用となった家電を回収してほしいとお電話いただきました。突然通知された異動だそうで、会社の借り上げマンションにお引越しだそうです。使用している洗濯機を持っていく予定だったそうですが、新居には備え付けの洗濯機があることが判明して、急遽処分することに決めたとお話してくださいました。

階段での搬出

マンションのエントランスから階段で下がったところのお部屋でした。まずは傷さけパッドで本体を保護いたしました。大きい家具や家電の搬出は、壁や床などの建物に傷をつけないよう、事前準備が大切です。階段を使用することとなりますので慎重に運び出しを行いました。また、小さい冷蔵庫も回収となりました。

作業は1時間で完了致しました。
とても暑い日でしたが、ご依頼主様がとても協力してくださり、大変スムーズに進めることができました。

ありがとうございました。