引越にともなう家財整理/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

引越にともなう家財整理/世田谷区

2017年08月18日

夏休み(お盆休み)が終わってしまいましたね。休みなく働いていらっしゃった方も多いかと思いますが、私共も年中無休で対応しております。
時期的にはまだまだ夏真っ盛り…のはずが、天気の優れない日が続いております。灼熱の暑さに比べれば、多少、天気が悪くても涼しい方がありがたいと思ってしまうのは仕事柄でしょうか。

世田谷区や目黒区は若い世代の方のお引越しが多い

さて、今回は世田谷区で引越に伴う家財整理のご依頼です。世田谷区、目黒区は若い世代の方々のお引越しに伴っての不用品回収のご依頼が多いように感じられます。今回のお客様も、お若く、ご夫婦揃って、IT業界にお勤めとのことでした。将来的なライフイベントに備え、もう少し大き目の間取りのお部屋へのお引越しとのことでした。

年式が新しければ無料回収や買取も

都内にお勤めの方々は、お部屋の間取りや家賃のみならず、最寄駅までの距離、通勤時間、住環境等、なかなかイメージにあう物件がないと良くお聞きしますが、とても良い新居が見つかったとのことで、大変嬉しそうにお話いただきました。家財の整理ということもあり、テレビや冷蔵庫も回収させていただきました。年式がまだまだ新しかったため、テレビ、冷蔵庫共に、無料にて回収させていただきました。

お引越しは今週末とのことでしたので、お天気が良くなることをお祈りしております!

ありがとうございました。