ビル管理会社のエアコン・室外機回収/品川区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

ビル管理会社のエアコン・室外機回収/品川区

2017年04月07日

東京23区内にはビルやマンションが多く立ち並んでいるため、ビル管理会社様からのご依頼も多くございます。その多くは、残置物の撤去であったり、放置バイク、放置自転車の撤去となります。今回は品川区のビル管理会社様からのご依頼です。ビルのリニューアル工事を控え、業務用エアコンの回収のご依頼をいただきました。エアコン、室外機、その他廃材を回収させていただきました。

エアコンの定期交換

エアコンについては日進月歩、新しい機種に取り換えることでかなりの電気代が節約できることもあって、ビル管理会社様は定期的にエアコンなどを交換することも多いようです。
管理物件数が多い管理会社様からは定期的にご依頼いただくケースもございます。一度ご依頼いただいた会社様から継続してご依頼いただくことも多く、誠にありがたいことでございます。
何度かリピートしていただくと残置物や放置自転車、放置バイクの撤去などで都度ご依頼いただけるようになってまいります。このようなご依頼を増やしていくことが長年地域密着でお仕事させていただいている私共にとって大切なことと心得て、日々迅速丁寧なお仕事を心掛けて対応しております。

新しい設備を購入した際にでるダンボール、発砲スチロール、その他、廃材など廃品も一緒に回収させていただいております。

ありがとうございます。