建設現場の廃材回収/大田区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

建設現場の廃材回収/大田区

2018年01月15日

2018年となり、早半月が過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回は、横浜エリアを中心として事業を展開していらっしゃる建設会社様からのご依頼です。数年前から、リピートでお仕事のご依頼をいただいております。

建設現場での廃材回収のメリット

建設現場では、都度、処分すべき廃材が出てきます。これを、こまめに処分することで、現場が整理され、作業効率や安全性が上がるとのことです。

一定規模の建設会社様は常に複数の現場を持っているため、私共のように、横浜エリア密着でお仕事させていただいている小回りの利く業者が重宝されるというわけです。

いつも通り、朝一番に、現場作業がはじまる前に現場をまわって、廃材を回収させていただきました。

細かな心遣いが効率性や生産性を大きく上げる

現場監督の方も慣れたもので、処分すべきものにはマークしていただいております。
こういったお心遣いによって、仕事の効率性や生産性が大きくあがります。さすが、その道のプロ。

私共も日々の仕事の中で多くを学び、サービスとして依頼主様に還元していきたいと考えております。

年々、リピートでご依頼いただけるお客様が増え、こうして地域密着でお仕事させてさせていただけること、大変ありがたいことでございます。

2018年もご依頼主様のご要望に柔軟にお応えできるよう精進してまいります。

ありがとうございました。