大きな荷物の運び出し/世田谷|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

大きな荷物の運び出し/世田谷

2018年01月16日

大きな家具や家電、大型のお荷物を運びだす際には、床養生シートを利用し、建物や運び出すものに、傷をつけないよう細心の注意をはらいます。

写真にある青いシートは、お見かけになった方も多いかとは思いますが、養生シートといって、床への傷つけを防止することができます。
裏面にクッション材が付いていて、小石や砂などの擦り傷から床材を守ることができます。

下準備が安心安全な作業に繋がる

大型家具については手を滑らせてしまっては、元も子もないないわけですが、作業前に万全の準備をすることで、安全、かつ、効果的・効率的に作業を行うことができます。

手を滑らせてしまった・・・という、万が一に備えて、損害保険にも加入しておりますので、ご安心ください。

長年の経験によって培われた判断こそが、ご依頼主様の利益となると考えております。状況によって、最適な方法をご提案させていただくことをお約束いたします。

地域密着でお仕事させていただくために

お客様にご満足いただけるサービスを提供させて頂くことこそが、地域密着にてお仕事させていただいている私共の最低限の務めと考えております。

ご依頼主様の口コミや評判が悪いようであれば、お仕事をいただくことができなくなってしまいます。ですから、万全の準備をして、細心の注意をはらい安全に作業を完了させる。

当たり前を追求し、これを継続することができるかということが私どものこだわりです。

ありがとうございました。