什器の回収とレイアウト変更のお手伝い/大田区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

什器の回収とレイアウト変更のお手伝い/大田区

2018年02月28日

設計事務所様より、事務机とロッカーの回収のご依頼をいただきました。

従業員の方が退職なさった後、そのままにしてあった事務用品を整理し、来客スペースにしたいとのことで、事務机とロッカーの回収と合わせ、什器レイアウトの変更のお手伝いをさせていただきました。

大掛かりな事務所レイアウトの変更となると、当然、力仕事になります。事務所には女性の方が多いため、なかなかレイアウト変更をすることができなかったそうです。

お客様の「困った」に対応させていただくことが、私共のモットーです。あらかじめレイアウト計画が準備されていたため、作業自体は回収も含め、1時間程で終了いたしました。

お客様の「困った」にお応えします

よろずカンパニーでは、不用品回収のみならず、草刈や樹木伐採、少量からのお引越し、ゴミ屋敷のお片付け、遺品整理まで、ご依頼主様の困ったを解決するサービスを提供させていただいております。

不用品の処分にあわせて、什器などの移動、そのほか、お困りごとがあれば、遠慮なくご相談ください。

ご依頼主様の幅広いご要望に柔軟に対応させていただくことこそ、地域に密着し長年お仕事させていただいているものと考えております。

ありがとうございました。