ベランダに置かれたベンチの回収/目黒区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

ベランダに置かれたベンチの回収/目黒区

2018年03月12日

マンションタイプの事務所でベランダに置いていたベンチの回収です。かなり大きめのベンチとのことで、ご依頼いただきました。

今回は傷つけ防止用の専用の荷台に載せて、慎重に運び出しを行いました。

さらに大きな物の運び出しを行う際には、作業に取り掛かるまえに、エレベーターなどの共有スペースへの養生を行います。
賃貸、持家問わず、不用品の運び出しの際に、建物へ傷をつけることは絶対に避けなければなりません。
傷をつけてしまいますと、余計な費用のみならず、手間が掛かってしまうことにもなりますので、万全の準備を行ったうえで作業に取り掛かります。

万が一に備えるのもプロとしての務め

但し、どんなに細心の注意を払っていても、人間が行う仕事に絶対はありません。よろずカンパニーでは、万が一に備え、各種保険にも加入しております。このような、万全の備えがあってこそ、お客様に安心、安全、丁寧な仕事を提供できるものと考えております。
 

さて、作業はというと、1時間程で、無事作業完了しました。

回収させていただいたベンチは、手作業で運び出しを行おうとした場合、重いうえに、運び出しにくいものでした。。。私共のような専門業者にご依頼いただいて正解だったようです。

ありがとうございました。