電線屑の回収/大田区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

電線屑の回収/大田区

2018年03月13日

定期的にご依頼いただくリピーターの電気工事会社様より、電線屑の回収のご依頼です。

ご依頼いただいた会社様は、地域密着で事業を拡大なさっており、現場作業という共通点もあり、私共も見本とさせていただいております。

今回の電気工事会社様をはじめとして、建設会社様、工務店様など、様々な業種の工事会社様から廃材回収をご依頼いただいております。

工事会社様におかれましては、廃材を敷地内、または現場に置いておくことは、安全面に悪影響を及ぼす可能性があるため、指定の場所まで、こまめに回収にお伺いさせていただいております。

地域密着でお仕事させていただいているためフットワーク◎

このような時間や場所の制約に囚われない柔軟な対応は、地域密着で仕事をさせていただいている、よろずカンパニーの強みと言えます。

はじめてのご相談については、お電話やメールにてご連絡いただければ、お見積りさせていただきますので、遠慮なくご相談ください。

こうして地域密着で長年お仕事させていただけるのも、こういったリピートでのお客様があってこそ。本当にありがたいことでございます。今後も、お客様の困ったに対応するべく、精進してまいります。

ありがとうございました。