小物の回収/目黒区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

小物の回収/目黒区

2018年03月29日

まだ使える。いつか使うかも。そう言っていろいろな物を取っておくと、いつの間にか物でいっぱいになってしまいますよね。

こういったお仕事をさせていただいているにも関わらず、私もなかなか不用品を処分することができません。

使うかもと思っていたものほど、案外使わなかったりするんですよね。今回は、そんな使わなくなってあふれた小物たちの回収のご依頼です。

不用品であふれてしまう前に・・・

もう使わなくなったものや、壊れてしまったものなどを引き取ってほしいということでした。ケトルや電気毛布、CDプレイヤーなどなど・・・これら一式を運搬用の袋に詰めていきます。

中にはやや大きめの棚などもありましたので、建物に傷をつけないよう引越し用パッドで包み、また共用部分については、養生も行い、マンションの壁などを傷つけてしまわぬよう配慮しながら外へ運び出し、トラックで運びます。

作業は1時間ほどで終了致しました。

不要なものが無くなり、お部屋や棚の中がすっきりし、ご依頼主様も、「部屋が広くなった気がする」とおっしゃっており、ご満足いただけたようです。

不用品の処分にお困りの際は、私共よろずカンパニーへご相談ください。

ありがとうございました。