マンションの家財整理/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

マンションの家財整理/世田谷区

2018年04月20日

3月は引越業者が手一杯で引越のタイミングをずらすことになった方が多いそうです。

私共も、例年2月、3月は引越に伴う家財整理のご依頼を多くいただく季節ではありますが、今年は4月に入った今も引越に伴うお片付けのご依頼を多くいただいております。

ゴールデンウィークが終わりますと、ようやく落ち着く…といった感じでしょうか。
 

お引越しに伴う家財整理

さて、今回のご依頼は、現在お住まいのマンションから1戸建ての購入に伴ってお引越しなさるとのことでした。このため、家具の多くも新調するとのことで、大型家具から小物まで多くを処分したいとのことでした。

ある程度の量となりますと、現地にお伺いしたうえでお見積りさせていただくことが多いですが、お仕事をなさっていらっしゃる方などは、お電話やメールにてお見積りを回答させていただくことができますので、遠慮なくご連絡ください。

今回のご依頼主様も、ご夫婦とも働きに出ていらっしゃるとのことで、お見積りはメールで夜やりとりさせていただき、作業は土曜日に対応させていただきました。

作業はというと、金額、時間共、お見積り通り、無事完了いたしました。

よろずカンパニーは、長年の経験がございますので、お見積りの精度には自信がございます。お忙しい方は、是非、一度お電話またはメールにてご相談ください。
 

ありがとうございました。