店舗のお片付け/大田区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

店舗のお片付け/大田区

2018年05月28日

店舗のお片付けのご依頼です。店舗の改装工事を控えて、お片付けをご依頼いただきました。

回収してほしいものがいくつかある…とのことでしたので、軽トラお片付けパックをご提案させていただきました。

最優先のご要望として、商店街内の店舗のため、営業時間後、人通りが少なくなる時間帯に回収にきてほしいとのことでしたので、ご依頼主様のご要望に合わせ夜9時にお伺いさせていただきました。

作業は、1時間弱で無事完了となりました。ご依頼主様からも、柔軟な対応についてお褒めいただきました。こういったお仕事をさせていただいておりますと、こういったお言葉が、何よりの励みになります。

あれもこれも回収してほしい!

今回のように、あれもこれも回収してほしい…というような場合には、トラックパックがおすすめです。お値段が分かりやすいうえに、柔軟な対応が可能となります。

作業員複数名でお伺いすることも可能となっておりますので、大きなお荷物などがあるようでしたら、その旨ご相談いただけると幸いです。

よろずカンパニーでは、ご依頼主様に最適なご提案、早く、かつ、費用を抑えたご提案となるようを心掛けております。

ありがとうございました。