お子様の成長と家財整理/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

お子様の成長と家財整理/世田谷区

2018年06月15日

ロフトベッドの回収です。近年の住宅事情が反映された家具の代名詞と申しましょう。

都心部への人口集中が進むことで、住宅の狭小化が進んだことで、スペースの有効活用ということでこういったロフトベットが広まったといえるでしょう。

特に、お子様がいらっしゃる家庭では、購入を考える方が多いようです。

お子様の成長に伴う回収

今回のご依頼は、利用していたお子様が大きくなり、ベッドと机がサイズアウトしてしまったとのことで、回収に伺いました。

こういったロフトベットについては、組立式のものがほとんどで、運び出しの際には、解体したうえで運び出すことになります。

大型家具の運び出しの場合には、床や壁、共用スペースへの傷つけを防止するために、要所を養生して運び出しを行います。

引越では当たり前の光景ですが、よろずカンパニーでは、丁寧な仕事をモットーにしているため、ここまでの丁寧な対応にこだわっております。

作業はというと、1時間程度で無事作業完了しました。

ご依頼主様ご家族の門出を嬉しく思う

お子様のベッドや机のサイズアウトという、嬉しい悩みに立ち会うことができるのも、このお仕事をさせていただいている醍醐味と言えるかもしれません。

片付いたお部屋には、今週末、新しいベッドが運ばれてくるそうです。

ありがとうございました。