不用品回収と思い出/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

不用品回収と思い出/世田谷区

2018年06月22日

子供という存在はいつの時代も愛おしいものです。

天真爛漫で無邪気、混じり気のない表情など、あげていくときりがありません。血の繋がりの有無に関わらず、誰しもがそう感じると思います。でも、それがご自身のお孫さんともなると・・・

もう、お考えになられただけで顔がほころぶと思います。

しかし、頻繁にお目にかかることが難しい方が多いのではないでしょうか。
例えば、距離が離れている場合ですと、時間がかかるため頻繁に会うというのは難しいです。さらに、両者のご都合がよろしいときでないと難しく、一回の機会がたいへん貴重だと思います。

不用品回収で一石二鳥

今回は、不用品回収をしてほしいとのご依頼でした。

ご依頼主様のご子孫様が近々ご帰省なさるそうです。その際に、初孫に会えるとおっしゃておりました。ご帰省のタイミングに伴って不用品を整理し、気持ちよく過ごしてほしいとのことです。

量が多くはなかったため、3時間ほどで作業が終了しました。

作業中、ご依頼主さまが、1日でも長く気持ちよく泊まってほしいとおっしゃており、そのときの温かい表情が今でも忘れられません。

ありがとうございました。