引越にともなう不用品回収と買取/大田区|不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理は「東京よろずカンパニー」

引越にともなう不用品回収と買取/大田区

2017年08月29日

そろそろ学生の夏休み期間も終わりですね。元気に通学している小学生を見かけると、朝から元気を分けてもらえます。毎日をハツラツと過ごしたいものでございます。

今回は大田区で不用品回収のご依頼でございます。お子様が独立され、ご夫婦二人で住むには持て余すため、お引越しされるとのことです。これに伴い、不用となった電化製品や家具などを回収してほしいというご依頼です。

不用品回収のみならず買取も可能です

今回のように引越しに伴う不用品回収も非常に多くご依頼いただきます。よろずカンパニーでは不用品の回収のみならず、買取も対応しております。美術品はもちろん家電、家財まで買取査定させていただいております。
家電製品については、状態にもよりますが、買取または無料回収もさせていただいております。買取させていただくことで最終的な処分費用を抑えることができますし、回収金額が上回った場合には、もちろんご依頼者様にお支払させていただいております。今回についても、お子様のお部屋に置かれていたテレビについては、型式も新しく状態も良かったため、買取させていただきました。

 

お子様の成長を見守ったお部屋をひきはらうことについては、寂しさを感じているとのことでしたが、これから二人での新生活について嬉しそうに語っていただいたご夫婦が印象的でした。

ありがとうございました。