転勤に伴う家財整理/大田区|不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理は「東京よろずカンパニー」

転勤に伴う家財整理/大田区

2017年12月27日

今回は、引越に伴う家財整理のご依頼です。

ご依頼主様のご主人様が金融機関にお勤めの転勤族で、今回、関西方面への異動が決まったとのことでお引越し前に家財整理のご相談をいただきました。

トラックパックで柔軟な対応

お電話いただいた際には、処分するものが、まだざっくりとしか決まっていらっしゃらなかったそうで、トラックパックで対応させていただくことになりました。

トラックパックということもあり、アレもコレもとご依頼いただき、あっという間にトラック1台がいっぱいとなりました。

作業前日に家族会議を開き、持っていくもの、処分するものをご家族で決めていただいたそうで、奥様の的確な指示もあり、予定していた作業時間を大幅に短縮して作業完了しました。

「これで引越の際の荷造り、引越後の荷ほどきが、随分楽になりそうね」とお喜びいただきました。お仕事のご依頼をいただいたうえに、暖かいお言葉までいただき、誠にありがたいことでございます。

こういったお仕事をさせていただいておりますと、ご依頼主様の節目に立ち会う機会が多くなります。されど不用品回収ですが、前向きな気持ちでスタートを切っていただくため、きっちりと回収させていただくことが私共プロの責任と考えております。