トラックパックで不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

トラックパックで不用品回収/世田谷区

2020年03月15日

3月14日には東京・靖国神社にある桜が開花したとの発表がありましたね。統計開始以来最も早い開花だそうです。東京都心周辺では3月下旬には見頃となるとの予想で、とても楽しみです。

さて今回は、トラックパックで不用品回収のご依頼です。
ご依頼主様は、新年度から会社の寮に入ることが決まったという大学生。寮には家具が完備されており一人暮らしで使用していたものを回収してほしいとトラックパックをご用命いただきました。

事前のご説明も丁寧に

初めて不用品回収業者をご利用とのことで不安があったようなので、お見積もりや作業内容について丁寧にご説明差し上げることで安心して当日を迎えていただけました。
冷蔵庫、洗濯機、テレビなの家電や、ベッドやテーブルなどの大きい家具を積載していきました。寮のお部屋はは一人暮らしをしている今のお部屋よりも狭くなるとのことで、荷台の空きスペースを確認しては次々に運び出しを依頼され、あっという間にトラック一杯となりました。新生活に向けて物入りなのでお得に片づけができてよかったと喜んでいただけました。

新社会人のスタート準備をお手伝いできたことを嬉しく思うと同時に
自分の若い頃を思い出しフレッシュな気持ちになったスタッフなのでした。

ありがとうございました。