お引越しに伴う不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

お引越しに伴う不用品回収/世田谷区

2020年09月22日

今回のご依頼は、不用品回収です。

お引っ越しにあたり不用品を回収して欲しいとお電話いただきました。お電話にてお見積もりさせていただき承認いただけましたので、週末作業日となりました。

お引越し先に合わせた断捨離

主にシューズインクローゼットに置いてあるものでした。シューズインクローゼットは大変便利ですよね。お子様がいる方はベビーカーをそのまま置いておいたり、靴だけでなくコートや帽子も収納できますね。次はマンションへお引越しされるとのことで、シューズインクローゼットに置いていたものを整理中とのことでした。マンションは収納棚があるとのことで不要になる大きなキャビネットや収納ボックス、屋外に置いていた自転車置き場の折りたたみの屋根なども回収させていただきました。大きなキャビネットは解体可能でしたので、解体してから運び出しいたしました。

引越しはやらなくてはいけないことがたくさんあります。お困りの作業がございましたら、我々専門業者にお任せいただければと存じます。

作業は2時間で完了いたしました。

ありがとうございました。